営業目的、勧誘の類の記載は、即刻削除いたします。

投稿用Passは 1234  です。

[HOME] [BBS TOP]

New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ0KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, avi, mp4, mp3, wav, wmv, wma )
 Pass
投稿用PASS


参加希望
狩人  
はじめまして、狩人と申します!
2016年度より参加を希望します!よろしくお願いします!

こちらに参加されているバハムートさんより参加を打診?されていましたが、この年度変わりのタイミングで参加を表明しました。上位を目指して頑張ります☆

HN:狩人
参加中の予想大会:稼げる競馬予想決定戦
意気込み:横綱昇進!!
Date: 2015/12/30/10:25:15   [707]
IP: 60.62.39.70

Re:参加希望
GIGA  
初めまして、狩人さん。

参加表明ありがとうございます、またおひとりバハムート軍団
から参戦ですね。さっそく、冬場所初日から参加いただけます、
ルールをご一読の上、投票ください。
Date: 2015/12/30/16:47:11   [710]
IP: 59.133.53.189



番付表の更新が遅れております
GIGA  
今しばらくお待ちください。

なお、ご自身の成績並びに対戦相手については
今週の投票スレッドにてご確認ください。
Date: 2015/12/03/17:09:32   [700]
IP: 202.212.91.215

Re:番付表の更新が遅れております
yasukun   
遅くなり大変申し訳ありません。

年末に入り、少し忙しい日が続いています。
出来る限り早めの更新を考えますのでご了承願います。
Date: 2015/12/04/20:04:47   [701]
IP: 122.27.91.120



有料予想家目指して!
GIGA  
BTSカップ (競馬最強の法則誌) 途中経過

1 チガサキ 206500 788.3
2 だるま猫 182500 580.3

8 Mr.A-      83450 308.6

素晴らしい!
Date: 2015/11/28/11:32:33   [698]
IP: 59.133.53.189

Re:有料予想家目指して!
GIGA  
1 チガサキ 186500 473.0
2 だるま猫 162500 380.2

依然、2位キープ!
Date: 2015/11/30/17:11:39   [699]
IP: 210.250.81.1



物言い(笑)
ID競馬  
HRが8本になっていますが
先週までが7本で今週2本の計9本だと思います。
何度もすいませんが、ご確認を。
Date: 2015/11/16/20:03:49   [694]
IP: 126.251.6.38

Re:物言い(笑)
GIGA  
IDさん、ご指摘どうもです。

こちらこそ何度も間違いましてすみませんm(_ _)m
次週分と合わせて訂正しますのでご了承ください。

先週は投票時間もパターンも珍しく変えてこられましたね?
作戦成功、でしょうか。
Date: 2015/11/18/07:56:48   [695]
IP: 202.229.159.201

Re:
ID競馬  
先週は
同一レースのガチバトルでしたが、
今週からは元に戻します。
Date: 2015/11/20/14:13:55   [696]
IP: 126.174.46.203

Re:物言い(笑)
masako99  
「ID競馬」さんは、いつも私にレースの選択権を与えてくださってます。
で、いつも完敗です;
次回もし対戦できましたら(私が十両に陥落しないで)
1レース1点でリベンジしてみようかと思います^^
Date: 2015/11/20/23:02:07   [697]
IP: 101.111.186.84



確認をお願いします!
かんすけ  
福島記念、的中していますので確認をお願いします!

※土日のポイントの振り分けを間違えて指摘され、日曜日のポイントを修正した時、予想の方も変更したので。
Date: 2015/11/15/17:25:11   [688]
IP: 126.212.2.122

Re:確認をお願いします!
GIGA  
かんすけさんへ

投票所にも記載しましたが、

1)投票馬の変更は不可(対戦相手が最初の投票を
みて投票をするためです)

2)ルール上、振り分け変更時も、上書きではなく
再投票とする。(訂正した時間が確認できない
ためです)

以上の2点から今回の投票変更は無効とさせて
いただきます。
大変な激戦になり、大きな勝敗への影響がありますが、
今回は原則通りの裁定とさせていただきます、ご了承ください。
Date: 2015/11/15/18:02:52   [689]
IP: 59.133.53.189

Re:確認をお願いします!
かんすけ  
ルール上、投票馬の変更は不可って記載されてます?
過去、間違えて投票した時、変更したこともあったし、修正できるようになっているので、変更は可能だと思っていました!

再投票で…今知ったので、ルール把握できてなかったです。
Date: 2015/11/15/18:51:22   [690]
IP: 126.212.2.122

Re:
かんすけ  
ルールの確認はしました。
質問です。今回みたいに、土日のレースを一緒に書き込みした時、日曜日の投票の変更したい時は、土曜日中なら、変更してもいいと解釈してもいいのでしょうか?
(一応、今回は指摘をされてから、その日の内に2回ぐらい変更してます)

希望として、あそこまで指摘してくれたなら、再投票して下さい!みたいな一言があれば、よかったかな…と思います!
ルールを把握しているつもりでも、忘れていることがあるし、見落としているかもしれないので。

希望なので、ダメならダメでもいいです…
Date: 2015/11/16/00:37:21   [691]
IP: 126.212.5.146

Re:確認をお願いします!
GIGA  
かんすけさんへ

今回は厳しい裁定ですみませんでした、ルールには記載していますが、
なかなかすべて読み切るのは難しいですからね。

ご質問の件ですが、原則として一度投票したら投票の変更は
できない、と考えてください。(ポイント振り分けミスの場合は
訂正可です)
以前、投票変更ができたことがあった、とのことですが、
それは管理人のミスとご容赦ください。
例外としては、出走取り消しの場合ですね。

再投票についても、十分な告知ができておらず、これも
ご迷惑をおかけしました。

*これらは、いずれも以前、逆転勝ちを狙った再投票や変更が
頻繁にあったため、確認作業が大変だったことから改正した
ものです。
Date: 2015/11/16/07:05:59   [692]
IP: 59.133.53.189

Re:
かんすけ  
了解です!

今回で、ルールを再確認できましたので、これから気をつけます!
Date: 2015/11/16/10:47:29   [693]
IP: 126.212.5.146



確認をお願いします
バハムート  
先週分ですが、ホームランが一本ありますので、2.5ポイントに、計ホームラン数は6本になると思います。
Date: 2015/11/11/21:47:23   [686]
IP: 49.98.50.98

Re:確認をお願いします
GIGA  
バハムートさん、ご指摘どうもです。

今確認しましたが、HRは初日に4本、6日目に1本で計5本
となっております。
また、先週のポイントですが、2170点で2ポイント(ホームランPは
含みません、成績欄の右端に別途加算しております)となります。

Date: 2015/11/12/07:48:42   [687]
IP: 59.133.53.189



物言い(笑)
ID競馬  
HPポイントが4Pになっていますが、7Pあると思われます。
時間があるときにでも、ご確認ください。
Date: 2015/11/10/21:12:11   [684]
IP: 126.143.36.88

Re:物言い(笑)
GIGA  
今、確認したところご指摘の通り7本でした、
次週分と合わせて訂正いたします。

ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
Date: 2015/11/11/06:07:41   [685]
IP: 202.229.159.223



確認願います
low-life  
11/1分の
福島10Rキャプテンベリー複×2がカウントされていません。
確認お願いします。
Date: 2015/11/02/10:40:49   [680]
IP: 61.7.36.177

Re:確認願います
GIGA  
low-lifeさん、ご指摘どうもです。

対戦も引き分けとなるようですね、貴重なポイントでした。
訂正しましたのでご確認ください。
Date: 2015/11/02/11:26:09   [681]
IP: 59.133.53.189

Re:確認願います
女流馬券師コナン  
またまた勝ったかなと思えば、成績修正の上の引き分け・・・。
前回のペプシマン戦といいこの度のロウライフ戦といい、喜んだ事を嘲笑うかのような「確認願います」、「修正願います」

私も悔しいので、今度は逆の立場で、私が劣勢の場合はこの方法で引き分け(あくまで勝つのではない)に持ち込ませてください(笑)
Date: 2015/11/02/21:58:49   [682]
IP: 1.115.195.85

Re:確認願います
GIGA  
コナンさん、またまた災難でしたね、ご愁傷さまです。

白星がのどから手が出るくらいほしい感じですね、
これにめげず頑張ってください。
Date: 2015/11/03/07:03:51   [683]
IP: 59.133.53.189



H&Aリーグ投票に関して
なまぴ〜  
GIGAさん☆こんにちわ☆

H&Aリーグの投票に関しまして、
馬券種の記入漏れでしたが、
まだ日曜の全レース終了した訳ではありませんので、
土曜分は無効とし、再投票可能ですので、
間に合うようでしたらお願いします☆
Date: 2015/10/25/11:50:57   [679]
IP: 180.56.111.92



遅れます
yasukun   
今週更新、水曜日になりそうです。
いろいろと秋の行事がありてんてこ舞いの状態です。

申し訳ありませんが、
最悪水曜日の更新となりますのでご了承願います。
Date: 2015/10/18/08:21:47   [678]
IP: 122.27.91.120



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[HOME] [BBS TOP]
026765
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20