営業目的、勧誘の類の記載は、即刻削除いたします。

投稿用Passは 1234  です。

[HOME] [BBS TOP]

New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ0KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, avi, mp4, mp3, wav, wmv, wma )
 Pass
投稿用PASS


投票掲示板の機能変更について
GIGA  
現在、毎週の投票で利用している掲示板ですが、
投票記事の訂正、削除機能をなくすことにしました。

ご不便をおかけしますが、今後投票ミスの際は、
再投票をお願いします。
なお、原則、出走取り消しの場合を除いて、投票馬の
変更など、再投票は受け付けておりません。
配分ミス、場名ミス、レース番号ミスなどの場合に限ります。
(その他紛らわしい場合は、管理人が裁定します)

投票の際は、あらかじめご確認の上投票いただきますよう、
ご協力をお願いします。
Date: 2016/01/19/18:05:33   [728]
IP: 59.133.53.189

Re:投票掲示板の機能変更について
りばいあ  
掲示板の機能変更ということですが・・・
それであれば投票時に入力する「削除キー」も不要になるのではないでしょうか?
Date: 2016/01/24/22:03:30   [729]
IP: 1.115.197.211

Re:投票掲示板の機能変更について
GIGA  
りばいあさん、こんにちは。ご指摘どうもです。

確かにそうですね、このあたりの技術的なことを
お任せしているyasukunさんに確認してみます。

今しばらくお待ちください。
Date: 2016/01/26/09:13:06   [730]
IP: 202.229.159.222

Re:投票掲示板の機能変更について
yasukun   
ご指摘の通り、投稿時に削除用のパスワード不要ですね。

投稿時に、
削除用・投稿パスワード共に記入不要にしました。
投稿内容等を変更する際は、必ず「再投票」をし、その旨を記載して頂ければありがたいと思います。
Date: 2016/01/31/18:24:43   [731]
IP: 180.32.189.18



メールを・・・
陽一  
GIGAさんにメールを出したいんですが、
メアドって非公開ですかね?
(トップページのメールのリンクからはダメだったので・・・)

掲示板に書くような内容では無いので・・・
(アヤしい話では無いです^^;)
Date: 2016/01/17/20:04:04   [725]
IP: 118.109.218.197

Re:メールを・・・
yasukun   
陽一さんへ。

TOPページのメルのリンクが変わっていました。
現在は修正をしていますので、正常にメールを送信できるはずです。

もし、また不具合が出るようでしたら連絡をお願いします。

Date: 2016/01/17/22:24:05   [726]
IP: 180.44.180.109

Re:メールを・・・
陽一  
>yasukunさん
対応ありがとうございます。

>GIGAさん
のちほど、メール送ります。
Date: 2016/01/17/23:14:46   [727]
IP: 118.109.218.197



お疲れ様です
りぃ  
私の11日分の投票ですが、

310+560+190=1060

になると思います。

確認、訂正お願いしますm(_ _)m
Date: 2016/01/11/21:21:41   [723]
IP: 59.190.32.139

Re:お疲れ様です
GIGA  
りぃさん、ご指摘どうもです。

集計ミスでしたね、訂正しましたのでご確認ください。
なお、星取表の訂正は次週分と合わせて行いますので
ご了承ください。
Date: 2016/01/12/17:06:08   [724]
IP: 202.229.159.222



物言い
Mr.A−  
日曜日投票分
390+170=560*2=1020←

=1120かと思います。
よろしくお願いいたします。
Date: 2016/01/11/08:54:38   [721]
IP: 221.191.22.212

Re:物言い
GIGA  
物言いありがとうございました、訂正しましたので
ご確認ください。
Date: 2016/01/11/17:25:54   [722]
IP: 59.133.53.189



2016年度大会への参加希望
−やす−  
<参加申込要項>
1.HN(ニックネーム)・・・−やす−
2.昨年、もしくは今年から参加している主な予想大会名(二重投稿を避けるため)・・・ ID競馬のHR予想
3.意気込み・・・メールにて参加のお誘いがあった(GIGAさんからではありません。。。)ので、差し支えなければ参加させて頂こうと思いました。
 基本的にはメイン・重賞での予想を入れていく予定です。

 以上で何か不足情報がありましたら、コメントを御願いします。
 ちなみに、参加は1/5からでしょうか?それとも次週以降?
 この様に、システムに慣れるまでご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞ宜しく御願いします。
Date: 2016/01/03/23:09:24   [714]
IP: 126.61.198.77

Re:2016年度大会への参加希望
GIGA  
−やす−さん、はじめまして。

参加表明ありがとうございます。
さっそく明日初日から参加可能です。初日の対戦は
穴GIGA予想となります。

ルールをご一読の上、投票をお願いします。

一つだけ質問を。
「やす」の名前の前後の「−」も必要ですね?
Date: 2016/01/04/12:56:20   [715]
IP: 59.133.53.189

Re:2016年度大会への参加希望
−やす−  
GIGAさん

 よろしく御願いいたします。

>一つだけ質問を。
>「やす」の名前の前後の「−」も必要ですね?

 「−」は全角のマイナスです。
 競馬系のHNはこれで通してますので、差し支えなければこれで御願いいたします。

 私からも1つ質問を。
 十両で、マツユキさんが1日で20P入れておりますが、1日20Pは明日限定という理解でよろしいでしょうか?
Date: 2016/01/04/20:46:13   [716]
IP: 126.61.198.77

Re:2016年度大会への参加希望
GIGA  
−やす−さん、HNの件は了解しました。

1日20p使用は全く問題ないです、基本は毎週単複各10pずつの使用
での勝負です、土日分割の場合は各5pずつでお願いしております。
したがって、「明日限定」ということではなく、毎週こうした
投票になるケースが多い、ということでご理解いただけますでしょうか。
Date: 2016/01/04/21:01:07   [717]
IP: 59.133.53.189

Re:2016年度大会への参加希望
イチロー  
−やす−さん

>十両で、マツユキさんが1日で20P入れておりますが、1日20Pは明日限定という理解でよろしいでしょうか?

この質問について私からも補足を。
投票パターンは大きく分けると以下の通り3つあります。
‥斃貌のみ投票
日曜日のみ投票
E敍に分割して投票

,泙燭廊△両豺腓蓮■影のみの投票になるので、単複各10Pの使用になります。の場合は土曜日に単複各5P、日曜日も単複各5Pの使用になります。

明日は一日勝負となりますので、全員が単複各10Pでの使用となります。こんな事は、一年通じて多分明日だけだと思います。

ちなみに今週末は3日間開催となりますが、土日月のいずれかの日に絞って一日勝負を選択されるのか、分割(土日or土月or日月)を選択されるのかになります。
Date: 2016/01/04/23:56:23   [718]
IP: 1.115.194.229

Re:2016年度大会への参加希望
−やす−  
GIGAさん

 初日の投票が有効だったので、間違えてなかったようだと少しホッとしました。
 単複の組み合わせは、やり始めると奥が深く、今日の投票もどう入れるか悩みました。
 (あと、取組相手の立会(投票)の動きも見る必要があるし・・・。でも、下位は先に動くべきだと思うし、待ちきれないので動いちゃいますが・・・)

 また、悩んだことがありましたら、質問させて頂きます。

イチローさん

 コメント、補足ありがとうございます。
 また、ここへ招待(?)して頂き、ありがとうございます。

 私のスタイルですと、
>E敍に分割して投票(1日各10P)
になりそうです。
 なので、今日土曜日に入れたということは、日曜か月曜のどちらかを選んで入れるということになるのですね。。。
 今日の結果を見て、どちらの日を選択するか思慮したいと思います。
Date: 2016/01/09/13:38:26   [720]
IP: 126.61.198.77



2016冬場所日程について
GIGA  
2015秋場所が終了しました。
優勝は侍魂さん、準優勝はうまづらさんでした、
なお、集計に間違いなどありましたら、早めにご連絡ください。

さて、2016年も引き続きGIGA競馬を開催いたします。
1月5日より冬場所初日が始まりますが、初日、2日目の日程を
以下の通りとします。

初日 1月5日(火)(中山・京都)*金杯
2日目 1月9,10,11日(中山・京都)

初日は1日での勝負となりますのでご注意ください。
5日は平日となりますが集計の都合上、ご容赦ください。

なお、来年度も本年度同様の4季各13週での開催とし、
ルールにつきましては、本年度と変更なしとさせて
いただきます。

1年間、GIGA競馬に参加いただいたみなさん、大変
ありがとうございました。
管理人の現況は大きな支障なく健康に過ごしており、
集計作業なども、毎週楽しみながら進めておりますので
御心配には及びません。

今後ともGIGA競馬の真骨頂である、単複馬券の
奥深さと、毎週の対戦による緊張感を楽しんでいただける
よう運営してゆきますので、今後ともお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。

では来年も金杯に始まり有馬に終わる競馬予想の1年が
より良いものなりますようお祈りいたします。
参加の皆さん、良いお年をお迎えください。
Date: 2015/12/28/15:12:28   [702]
IP: 59.133.53.189

Re:2016冬場所日程について
pon  
GIGAさん1年間お疲れ様でした
また楽しい大会提供、本当にありがとうございます。
私的にはHP運営から手を引いた1年となりましたが、仕事のほうが急に多忙になってきまして、なかなか復活の目処も立たない状況です。
また来年も同じようなスタンスでのかかわり合いとなるとは思いますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。
良い新年をお迎えください。
Date: 2015/12/28/16:29:08   [703]
IP: 42.146.22.83

Re:2016冬場所日程について
GIGA  
ponさん、どうもです。

再開から1年、何とか無事運営できました。
ponさんから引き継ぎ、従来のメンバーも支障なく
参加いただき感謝しております。

また、今年は新規参加者も多く、優勝争いに加わる方も
でてきて、より活気が出たのではないかと感じています。

ponさんはじめ、世代的に皆さんやはり仕事がお忙しい方も
多くいらっしゃるようで、仕事、子育てなどとの両立も
大変かと思います。

ルールの一部見直しも考えましたが、年4場所制の
大相撲スタイルをもう少し継続、周知しながら進めて
行こうと考えています。
Date: 2015/12/29/07:03:29   [704]
IP: 59.133.53.189

Re:2016冬場所日程について
イチロー  
GIGAさん、1年間ありがとうございました。
毎週の楽しい競馬ライフを送ることが出来たのは、ひとえにGIGAさんのお陰であると強く感じております。集計作業等に大変な労力をかけておられる事を忘れないよう、また来年も楽しんでいきたいです。

私も何場所か関脇の地位に留まり、なかなか大関に昇進出来ませんでした。参加者も増加し、回を重ねるごとにレベルが上がってきているなと感じているのは私だけではないでしょう。
面白い傾向として、幕内の下位の方が優勝していましたが、これは個人差が無く誰でも優勝のチャンスはある事を証明しています。
来年に向けて私も戦術を練り直す必要があるかもしれませんね。

変な要望をお願いしても良いでしょうか?
投票所の掲示板について、文字色の種類を増やせるものなら増やして頂きたいことと、ここのようにIconを入れられるようにして頂けたらと思うのですが・・。

今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。
Date: 2015/12/29/11:39:49   [705]
IP: 1.115.194.10

Re:2016冬場所日程について
バハムート  
GIGA様、1年間お疲れ様でした。
私も十両優勝を果たせた事が一番の思い出です。ハイレベルな大会なので、1つ勝つことがどれほど大変なのか身に染みて分かりました。

私の仲間の中では侍魂さんが秋場所で優勝を果たされました。りばいあさんが同じく秋場所で十両準優勝と、我々も徐々に存在感を見せられているのかなと思います。定期的に集まって検討会を行った成果が表れたかもしれません。
まだ参加するかどうか迷っている方もいます。また聞いてみたいと思います。

GIGA競馬の更なる発展を祈念致します。
ではよいおとしを!
Date: 2015/12/29/14:10:21   [706]
IP: 49.98.50.60

Re:2016冬場所日程について
GIGA  
イチローさん、コメントどうもです。

役力士として1年間見事な活躍ぶりでした、あと一歩で
大関も、という場面もありました。
ただ上位は同様に強豪が集まってきた感がありますね、
来年はさらに激戦になるでしょうね。

さて、掲示板は現在yasukunさんにお任せしてレンタル掲示板を
利用していますので、のちほど検討していただきましょう。

コナンさんともども、来年もまたよろしくお願いします。
Date: 2015/12/30/16:42:18   [708]
IP: 59.133.53.189

Re:2016冬場所日程について
GIGA  
バハムートさん、コメントどうもです。

今年はバハムート軍団の活躍が顕著でしたね、
これまでのメンバーも新鮮な対戦ができたのではない
でしょうか。検討会の開かれていたとは…研究の成果が
出たのかもしれませんね。

来年もぜひ大会を盛り上げていただきますよう、楽しみに
しています。
Date: 2015/12/30/16:45:42   [709]
IP: 59.133.53.189

Re:2016冬場所日程について
陽一  
GIGAさん、
1年間の大会運営、お疲れさまでした。

私は、十両からスタートして、
疑惑の?幕内昇進(6勝6敗だったので上がれないかと思ってました)から、
あれよあれよという間に大関まで上がる事ができました^^;

条件がよくわかってませんが、
2016年の目標は、「横綱昇進して、四字熟語を言う」にしたいと思います(笑)

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!
Date: 2015/12/30/22:22:32   [711]
IP: 118.109.218.197

Re:2016冬場所日程について
GIGA  
陽一さん、コメントどうもです。

復帰の初参加から一気の大関昇進、見事でしたね。
幕内昇進では、運も味方しましたが、それ以降は
怒涛の白星ラッシュでした、優勝争いも常に参加で
今後は参加メンバーの目標になりそうですね。

今年はぜひ四字熟語目指して頑張ってください!
Date: 2016/01/01/14:23:15   [712]
IP: 59.133.53.189

Re:2016冬場所日程について
yasukun   

GIGAさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、幕内と十両を行ったり来たりで成績も安定していない一年でした。
どうやら今年も、
さらに忙しくなりそうな年になりそうでチョッと更新が心配です・・・。

イチローさんがご希望の、アイコン・文字色の増は可能です。
アイコンは少し手間と時間がかかりますが、文字色の増は5日の投票日までには増やしておきます。



Date: 2016/01/01/21:29:39   [713]
IP: 180.44.180.109



参加希望
狩人  
はじめまして、狩人と申します!
2016年度より参加を希望します!よろしくお願いします!

こちらに参加されているバハムートさんより参加を打診?されていましたが、この年度変わりのタイミングで参加を表明しました。上位を目指して頑張ります☆

HN:狩人
参加中の予想大会:稼げる競馬予想決定戦
意気込み:横綱昇進!!
Date: 2015/12/30/10:25:15   [707]
IP: 60.62.39.70

Re:参加希望
GIGA  
初めまして、狩人さん。

参加表明ありがとうございます、またおひとりバハムート軍団
から参戦ですね。さっそく、冬場所初日から参加いただけます、
ルールをご一読の上、投票ください。
Date: 2015/12/30/16:47:11   [710]
IP: 59.133.53.189



番付表の更新が遅れております
GIGA  
今しばらくお待ちください。

なお、ご自身の成績並びに対戦相手については
今週の投票スレッドにてご確認ください。
Date: 2015/12/03/17:09:32   [700]
IP: 202.212.91.215

Re:番付表の更新が遅れております
yasukun   
遅くなり大変申し訳ありません。

年末に入り、少し忙しい日が続いています。
出来る限り早めの更新を考えますのでご了承願います。
Date: 2015/12/04/20:04:47   [701]
IP: 122.27.91.120



有料予想家目指して!
GIGA  
BTSカップ (競馬最強の法則誌) 途中経過

1 チガサキ 206500 788.3
2 だるま猫 182500 580.3

8 Mr.A-      83450 308.6

素晴らしい!
Date: 2015/11/28/11:32:33   [698]
IP: 59.133.53.189

Re:有料予想家目指して!
GIGA  
1 チガサキ 186500 473.0
2 だるま猫 162500 380.2

依然、2位キープ!
Date: 2015/11/30/17:11:39   [699]
IP: 210.250.81.1



物言い(笑)
ID競馬  
HRが8本になっていますが
先週までが7本で今週2本の計9本だと思います。
何度もすいませんが、ご確認を。
Date: 2015/11/16/20:03:49   [694]
IP: 126.251.6.38

Re:物言い(笑)
GIGA  
IDさん、ご指摘どうもです。

こちらこそ何度も間違いましてすみませんm(_ _)m
次週分と合わせて訂正しますのでご了承ください。

先週は投票時間もパターンも珍しく変えてこられましたね?
作戦成功、でしょうか。
Date: 2015/11/18/07:56:48   [695]
IP: 202.229.159.201

Re:
ID競馬  
先週は
同一レースのガチバトルでしたが、
今週からは元に戻します。
Date: 2015/11/20/14:13:55   [696]
IP: 126.174.46.203

Re:物言い(笑)
masako99  
「ID競馬」さんは、いつも私にレースの選択権を与えてくださってます。
で、いつも完敗です;
次回もし対戦できましたら(私が十両に陥落しないで)
1レース1点でリベンジしてみようかと思います^^
Date: 2015/11/20/23:02:07   [697]
IP: 101.111.186.84



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[HOME] [BBS TOP]
024157
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20