営業目的、勧誘の類の記載は、即刻削除いたします。

投稿用Passは 1234  です。

[HOME] [BBS TOP]

New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ0KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, avi, mp4, mp3, wav, wmv, wma )
 Pass
投稿用PASS


春場所御礼
pon  
GIGAさんおはようございます。
いつも素早い集計&更新お疲れ様です。

なんと!と言うべきでしょうか、宿願であったGIGA競馬での優勝を果たせました!
私自身今回の結果は誰よりも驚いております。
宿願と書きましたが、大げさな表現ではなくGIGA競馬での予想大会参加は競馬に対するモチベーションに大きな存在。
実馬券の大勝ちとは違う意味で嬉しいです!
とにかく今回は出来過ぎでしたが、要因を振り返ってみると愛馬が頑張ってくれたことなのかな?と解釈しています。
やはり、前のめりでフルスイング出来ますから。
今後も結果にこだわり過ぎず、「何に投票するかなぁ〜」という吟味タイムを楽しみながら参加させて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m
Date: 2016/06/27/07:39:33   [781]
IP: 182.251.240.49

Re:春場所御礼
GIGA  
ponさん、初優勝本当におめでとうございます!

ponさんん限らず、この大会が毎週の馬券検討のモチベーションの
一つになっていることは、嬉しい限りです。

それにしても今場所は神懸っていましたね、本命系の馬を
ほとんど指名されていないですし、中穴党のこの活躍は大会に
とっても意義深いと思っています。
もちろん、愛馬の活躍もありましたね、しかしそれだけではない
選馬眼が冴えていたんだと思います。
来場所は、三役入りは間違いないところ、さらに暴れてください!

ちなみに私も十両優勝は、ponさん主催のころの2部優勝以来
でしょうか。優勝そのものよりも、幕内で対戦できるのが
待ち遠しいですね。
Date: 2016/06/27/17:44:22   [784]
IP: 202.212.91.216



夏場所リーグ戦に参加します
さんばそう   
リーグ戦の参加表明はここでいいですか?
単複の勝負はレースの選択がむつかしいですが
がんばります
Date: 2016/06/27/05:10:52   [780]
IP: 210.226.56.30

Re:夏場所リーグ戦に参加します
GIGA  
さんばそうさん

通年で開催しておりますリーグ戦(13週)は、来週より
夏場所を迎えますが、こちらは新たな参加表明は不要です。

現在募集しておりますのは、これとは別の企画で、
「夏のトーナメント」というものです。
5年ぶり開催となりますが、

TOPページから→参加表明掲示板に進んでください。
(参加は自由です、ルールも掲示板をご覧ください)
Date: 2016/06/27/17:11:08   [782]
IP: 202.212.91.216



夏のトーナメント開催告知!
GIGA  
5年ぶりになります、恒例の夏のトーナメントをいよいよ
7月第1週(7/2(土)〜8月末予定)開催する予定です。

今回は、参加希望者は参加表明をお願いします。このスレッド
もしくは、後日開設します、トーナメント専用投票掲示板に、

6月30日(木)締め切り  

までに、参加表明をお願いします。

***ルール***

リーグ戦と違う点を列記します

1)馬券種は、単複以外の全馬券
2)毎週60p使用、1レース最大30p(最低2レース投票必要)
3)勝敗は3,000点刻み
4)得点ポイントも3,000点刻みで1p
5)100倍以上の万馬券に、1p追加(勝敗にも関わります)
6)対戦相手と同じ買い目は一切不可

トーナメントの流れ
1)グループリーグに分かれてのリーグ戦(勝ち点制)
 ↓
2)グループ1位、グループ2位の順で決勝トーナメント進出
3位以下は、勝ち点順にワイルドカード枠で進出
 ↓
3)決勝トーナメントは一発勝負の勝ち抜き戦
(勝敗は総得点による)

*ただし、参加人数により調整があります

◎その他リーグ戦と同様のルール

*投票時間
*対象レース
*締め切り
*勝ち点(勝利3p、引き分け1p)

以上です、ご不明な点があればご質問ください。
Date: 2016/06/18/12:01:03   [777]
IP: 59.133.53.189

Re:夏のトーナメント開催告知!
pon  
GIGAさん、いつも集計&更新お疲れ様です。
夏のトーナメント復活ですか?!

今から楽しみです(^O^)

こちらは仕事が多忙でなかなか予想大会復活の糸は見えてきませんがいつの日か開催出来たらと思っております。
Date: 2016/06/18/21:59:01   [778]
IP: 182.251.240.18



更新されていないようなんで・・
さんばそう  
阪神 土
8Rシンシアズブレス単2
9Rワースムーン単1複1
10R▲薀凜 璽坤櫂ぅ鵐斑2
11R.櫂瓮哀薀瓮ぅ斑2
12Rブルーフラッシュ単1複1
Date: 2016/06/17/17:44:20   [776]
IP: 210.227.50.115



お久しぶりです
晋文公  
宝塚の翌週から復帰予定です。
また宜しくお願いします。
Date: 2016/06/11/22:38:44   [774]
IP: 122.255.194.26

Re:お久しぶりです
GIGA  
晋文公さん、こんにちは。ご無沙汰しています。

了解しました、7月からは夏場所が開幕いたしますので、
参加くださいませ。
Date: 2016/06/12/18:03:35   [775]
IP: 59.133.53.189



集計確認のお願い
ユリタン  
毎週、集計ご苦労様です。
恐れ入りますが、確認願います。

単1複1 東京10R マイネルディアベル
単3複3 東京11R リアルスティール
単2複2 東京11R サトノアラジン
単1複1 東京11R フィエロ
単3複3 東京12R ブラゾンドゥリス

0
0
0
450
(170+110)*3=840

@730→1290
Date: 2016/06/06/20:19:03   [772]
IP: 124.35.69.177

Re:集計確認のお願い
GIGA  
ユリタンさん、ご指摘どうもです。

こちらの集計ミスでした、訂正しましたのでご確認ください。

これにより、勝敗も
引き分け→勝利
となりますね。

星取表への修正は次週と併せて行いますのでご了承ください。
Date: 2016/06/07/10:01:10   [773]
IP: 59.133.53.189



ダービーデーは疲れる??
ますお   
お疲れ様です。
一日切った張ったでボロボロです(笑)。
今日は全くあかんかった(泣)。

京都12Rのザイディックメアの複勝が×2ですので、もう270
点加算かと思いますので確認していただけますか。
勝敗には関係ないのですが一応。

マカヒキというより川田さんが勝ててよかったダービーでした。
それ以外言葉がありません(笑)。
Date: 2016/05/29/19:05:20   [770]
IP: 58.89.13.147

Re:ダービーデーは疲れる??
GIGA  
ますおさん、ご指摘どうもです。

星取表の修正は、次週と併せて行います、
ご了承ください。

ダービー、府中参戦でしたか、13万人超だったそうで…
川田騎手の男泣きのシーンが感動的でしたね。
Date: 2016/05/29/19:58:33   [771]
IP: 59.133.53.189



確認のお願いです
low-life  
毎週、集計ご苦労様です。
先週土曜の東京9R、カマクラの複勝(200円)
が抜けています。
今週の合計は2670円になると思います。
確認をお願いします。
Date: 2016/05/23/19:13:11   [768]
IP: 61.7.36.177

Re:確認のお願いです
GIGA  
low-lifeさん、ご指摘どうもです。

200円分を計算漏れしていました、どうもすみません。

引き分け→勝利となります、星取表には次週分と
併せて修正します、ご了承ください。

Date: 2016/05/24/20:07:19   [769]
IP: 202.212.91.216



競馬POG大会のご紹介
GIGA  
いよいよ連休明けにはクラシック本番、ダービー&オークスが
始まります。

ネットでの競馬に関する大会は大きく分けて、予想大会と、
もう一つがPOG(ペーパー・オーナーズ・ゲーム)。
手軽に馬主気分を味わえるということで、ファンも多いです。

かくいう私も、ずいぶん昔には一口馬主になって、
何頭かの馬を所有していたこともありましたが、なかなか
勝てずに結局撤退していました。

再び、POGで遊ぶようになったのが昨年からで、
今年は以下の3つの大会に参加しています。
いずれも、それぞれ非常に盛り上がっていますし、
それぞれ特徴もありますので、参考にしてみてください。


*おすすめのPOG大会

「SHIMA TURF 研究所」
http://homepage3.nifty.com/shima-tfk/

毎週2歳馬を指名し、ダービーまでの獲得賞金を競う、という
正統派の大会ですが、集計・ランキングが非常に詳細で、
指名頭数も基本フリー、1頭に何人も同時に所有できる、という
のも嬉しい。歴史もあるサイトです。

ちなみに、予想大会も、昇進・降格のある2部制で、印を打つ
だけというシンプルな予想。 これも私の一押し。

☆ここでの所有馬・・・
マカヒキ、リオンディーズ、チェッキーノ、
トウショウドラフタ(NHKマイル出走!)など



「RCL競馬」
http://namapreal.com/rcs_TOP.html

なまぴ〜さんの主催サイト、こちらも大会を運営しているんですが、
昨年から始まったPOGは、「Bounty Hunter〜賞金稼ぎ〜」
と称する大会で、各世代の牡・牝10頭を指名する、
というもので、古馬も対象になる、画期的&貴重な大会で、
海外のレースでの賞金もカウントされます。

こちらも、第2回大会がダービー翌週から始まりますので、
準備のほどを。うちの参加者も多く参戦しています。

☆ここでの所有馬・・・
ロワジャルダン、アルビアーノ、ブチコ、アウォーディーなど


他にも「競馬最強の法則」誌の、PCサイト版の大会は、
参加者も多数ですが、10頭の所有馬でランキングされますし、
所有馬が出走の際は、メールで通知されるというのがうれしい。
ここも2歳馬のみですが、出走してからも指名できるので、
走りを見てから指名してみるのも一考(ただし賞金は半分)

☆ここでの指名馬・・・
シンハライト、マカヒキ、リオンディーズ、スマートオーディンなど

Date: 2016/05/05/18:13:24   [763]
IP: 59.133.53.189

Re:競馬POG大会のご紹介
なまぴ〜  
GIGAさん☆こんにちわ☆

当方予想大会の紹介をして頂き、
ありがとうございます☆

次回開催は若干ルールをリニューアルして開催します☆

現在ルールをまとめてましたので、
正式にはサイトにUPした際、
再度告知をしたいと考えておりますが、
大きな追加変更点は、

‥衂璽船吋奪叛を導入する事で、
 週に最大5頭まで投票が可能になり、
 一気に複数の馬が獲得可能になります。
 チケットは重賞レースへの投票や、
 通常投票での単勝オッズにより、
 多く獲得が可能になります☆

∈鯒までは1頭に対し1人のみ所持でしたが、
 1頭に対し複数人が所持可能に変更となります。
 よって賞金は人数で分配される為、
 賞金争いの差が無くなります☆

所持馬は10頭以上可能になります。
 但し10頭以上になった場合は、
 レギュラー10頭を選抜してもらいます。
 ですので入れ替えはありませんが、
 所持馬でも選抜に入っていない所持馬は、
 賞金が獲得できませんので、
 レース出走を自身で管理しないと損をする事になります☆

G度更新の際、所持馬を牡牝1頭づつ
 持ち越す事が可能になります☆
 優勝者は更に1頭持ち越せます☆

途中参加もOKですし、どなたでも参加出来ます☆
獲得するには、まずは単勝当てをしなければなりませんので、
GIGA競馬の練習にもなるかも?

是非たくさんの皆様に参加して頂ければと思います☆



 
Date: 2016/05/09/17:15:50   [766]
IP: 210.136.227.92

Re:競馬POG大会のご紹介
GIGA  
なまさん、いやあ楽しみですね。

チケット制、持ち越しに、入れ替え、ですか。
一つだけ気になるのは、複数人が指名可能なると、
例えば、
ドゥラメンテや、モーリスなど人気馬には指名が集中して
持ち馬が多数だぶらないか?ちと心配です。

とはいえ、これほど期待が高まる大会はそうは
ありませよ、たぶん笑
Date: 2016/05/10/06:34:21   [767]
IP: 124.87.212.4



確認のお願いです
ますお   
運営、お疲れ様です。

東京11R18番レインボーラインは単1複2としていますので
660×2で1320となるかと思うのですが、確認をお願い致し
ます。

POGは私も参加しているところがあるのですが、あまり多くの大
会に参加しているとどこにどの馬を指名したのかがわからなくなっ
てしまうんですよね(笑)。
3つくらいが一番いいんでしょうね。
Date: 2016/05/08/21:10:02   [764]
IP: 58.89.13.147

Re:確認のお願いです
GIGA  
ますおさん、ご指摘どうもです。

こちらのミスでした、引き分け→勝利となりますね。
訂正分は来週分と併せて行いますのでご了承ください。
Date: 2016/05/09/05:12:01   [765]
IP: 59.133.53.189



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[HOME] [BBS TOP]
026765
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20