営業目的、勧誘の類の記載は、即刻削除いたします。

投稿用Passは 1234  です。

[HOME] [BBS TOP]

New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ0KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, avi, mp4, mp3, wav, wmv, wma )
 Pass
投稿用PASS


夏場所復帰希望
ユリタン  
大会運営いつもありがとうございます。
せっかく、幕内に昇格していながら夏場所が開始されているに気付かず大変失礼いたしました。
今週から参加いたしますので、よろしくお願いいたします。
Date: 2016/08/31/06:21:53   [809]
IP: 124.35.69.177

Re:夏場所復帰希望
GIGA  
ユリタンさん、コメントありがとうございます。

ずっとおかしいなあ、と思っておりました、
トーナメントの方にも、同時開催であることの告知も
行っていたんですが、勘違いされていた方もいらっしゃい
ました。

まずはお気づきになられてなによりです。また次週より
よろしくお願いします。
Date: 2016/09/01/08:49:41   [810]
IP: 59.133.53.189



確認です。
ますお  
28日の札幌9Rのハヤブサプリプリは発走除外になったので20
0P払戻しとならないでしょうか?
申し訳ありませんが確認宜しくお願い致します。
Date: 2016/08/28/18:34:47   [807]
IP: 126.237.214.207

Re:確認です。
GIGA  
ますおさん、ご指摘どうもです。

見逃していました、返還200をプラスして、
土日で1550になり、勝敗も
引き分け→勝利となりますね。

星取表への訂正は、次週と併せて行いますので
ご了承ください。
Date: 2016/08/29/07:40:28   [808]
IP: 59.133.53.189



すみません、ご連絡です!、<(__)>
だるま猫  
GIGAさん、
GIGA競馬絡みとまったく無関係なのですが、
関係各位様の多くが個々に有働ということと、バトルの投票所以外に掲示板が存在するという条件を考慮すると、
GIGAさんのところか、なまぴ〜さんのところで書かせていただくしかないのかなあ・・・と。
本当は、ゆきのファームさんのところにもお知らせすることでほぼ網羅できるのですが、コチラはバトルの投票所以外に掲示板が存在しないため次週投票時に軽くそちらにて触れることに留めたいと考えております。

ダルマンリーグの投票所、
現在、掲示板事業者再度の問題により、アクセスが不可能になっております。
詳細は以下のブログ記事にてご確認いただけたらと思います。
大変申し訳ありませんが、
ご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/darumaneko0712/69584429.html

ダルマンリーグ関係各位様には、たいへんご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
また、GIGA競馬参加各位様で、
開設されているサイトにおいて、当方と同じ、
『1616BBS』をお使いの皆様に対しまして、
一応運営会社再度で発表しているメンテナンス情報を参考資料として添付いたしますので、よろしくお願い申し上げます。
Date: 2016/08/25/01:29:15   [803]
IP: 125.2.131.199

上記誤字脱字情報(恥)
だるま猫  

GIGAさん、すみません・・・。
得意版の誤字脱字満載により、わけわからない文章になってしまっておりますので一応、補足と指摘しておきます(大汗)

>関係各位様の多くが個々に有働ということと、
→関係各位様の多くがここに集うということと、

>掲示板事業者再度
→掲示板事業者サイド
※今回の文章で、『再度』は、すべて『サイド』の間違いです(汗)

他部分にも微妙な間違いがありますが、
投稿者・だるま猫がアホなので、笑って許してやってくらはいっ!(=T・T=)
Date: 2016/08/25/01:44:33   [804]
IP: 125.2.131.199

さらに訂正部分が大変失礼な書き方なので訂正です(泣)
だるま猫  

>一応、補足と指摘しておきます(大汗)
→一応補足しておきます
※これ、受け手によってはケンカになっちゃいますね・・・(反省)<(__)>

お騒がせして申し訳ありませんでした・・・。
Date: 2016/08/25/01:48:57   [805]
IP: 125.2.131.199

Re:すみません、ご連絡です!、<(__)>
GIGA  
だるさん、

こりゃ、やばそうですぜ。
こういうケースでは復旧できない可能性大かも。

て、ことで、できれば、新たな掲示板を作成した方が
早いと思われますがどうでしょうかね。

Date: 2016/08/25/16:07:14   [806]
IP: 61.197.254.238



GIGAさん、おめでとうございます!
ますお  
私に勝ったからには優勝してくださいとお願いしたら見事です。
おめでとうございます!
・・・という事は私が優勝してたかも(笑)。

それにしても神龍さんもお見事ですね。最後に一発賭けたのですが
、あの流れだともうしんどい。
なすすべもなく見ているしかないのか・・・。悔しいけれどこうな
ったら新記録打ち立ててほしいですね。



Date: 2016/08/21/21:21:10   [801]
IP: 126.237.214.207

Re:GIGAさん、おめでとうございます!
GIGA  
ますおさん、コメントありがとうございます!

管理人としては何とも…な決着になってしまったというか、
お恥ずかしい気分です。それでもまあ、ここの大会では、
リーグ戦やトーナメントといろいろやってますが、初めての
タイトルですから、お許しください^^;

神龍さん、まさに神懸ってますね、ここまで大差がついたことも
ないですし、さすがに今場所は決まったかもしれません。

ぜひ、ますおさんや神龍さんらで幕内上位の常連を相手に
盛り上げていただきたいと思います。
Date: 2016/08/22/17:00:13   [802]
IP: 61.194.233.168



確認です。
かんすけ  
8/14 投票にて
小倉11Rレッドルーラー  単2複2P
730*2=1460**

『*』付加ポイント(HR)の分、加算されて集計されてますか?
確認お願いします。
Date: 2016/08/16/10:51:48   [799]
IP: 126.27.25.27

Re:確認です。
GIGA  
かんすけさん
合計で6本となりますね、訂正いたしますm(_ _)m
Date: 2016/08/16/19:59:31   [800]
IP: 59.133.53.189



確定成績掲載前修正依頼?
だるま猫  
現在、高校野球第8日目第四試合TV観戦中!
しっかし、第三試合は凄いことに・・・。
これ、得意版の甲子園の最終回の手拍子が発生した試合なんですけど、
4点差での9回裏攻撃開始時に沸き起こることは非常にレアなケースであり・・・。
これを味方にするチームもあれば、これに圧倒されてしまうチームもあり。
甲子園名物の、『突如沸き起こる手拍子』・・・、
高校野球独特の風物詩ながら、残酷なものでもあり???

さて・・・、

8/14(日)のだるま猫の投票で・・・、

◆新潟12R 3歳上500万下
★ウエスタンユーノー・・・単1複1

1180/360

これ、キッチリ集計はされているのですが、単勝が10倍を超えているので、『*』がついて付加ポイント(HR)加算となるのでは?
お忙しいところ大変恐れ入りますが、何とぞご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。<(__)>
Date: 2016/08/14/17:11:45   [797]
IP: 125.2.131.199

Re:確定成績掲載前修正依頼?
GIGA  
ええ?

東北期待の光星が・・・まさか・・・大量リードだったのに…

なまさんちと、ナリさんちの高校野球オットットもこれで
ジエンド…オーマイガー

訂正しておきましたのでご安心を。さて横浜vs履正社どうなるか
Date: 2016/08/14/17:55:51   [798]
IP: 59.133.53.189



修正願い
pon  
いつも大会運営ありがとうございます。
勝敗には関係ないのですが、先週の私のポイント修正お願い致します。
誤)2070
正)2580

となるかとおもうのですが
宜しくお願い致しますm(__)m
Date: 2016/08/03/22:25:52   [793]
IP: 36.11.252.239

Re:修正願い
GIGA  
申し訳ないm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
Date: 2016/08/04/22:15:54   [794]
IP: 222.7.5.230

Re:修正願い
pon  
上記の修正ありがとうございます。
ポイントが0.5P上乗せとなるとあ思うのですが。
重ね重ねですみません。
Date: 2016/08/07/20:58:01   [795]
IP: 182.251.246.49

Re:修正願い
GIGA  
ガチョーーーーン、重ね重ね申し訳ないスm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
Date: 2016/08/07/21:00:19   [796]
IP: 59.133.53.189



グループリーグ終了! ご意見募集!
GIGA  
夏のトーナメント、GL3試合が終了しました。

各リーグの結果、並びに次週からの決勝トーナメント組み合わせは、
明日発表いたします。

投票の集計は完了していますので、訂正などありましたら
早めにご連絡ください。

さて、今回、5年ぶりの開催となった「夏のトーナメント」、
ルールも一新し、参加の皆さんのコメントなどを見るにつけ、
大いに盛り上がりを感じた次第です。

一部の方より要望もありましたが、この企画、年に一度
では惜しい気もしています。集計自体は、思ったほど
大変ではないこともありますし、皆さんのご意見をお聞き
しながら、夏・冬の2開催、またルールの再考など、
検討してみたいと考えています。

ぜひ、今回の企画のご感想などいただければ幸いです。

決勝TMからは、毎週の勝ち抜き戦となります、
最後まで皆さんの健闘をお祈りします。
Date: 2016/07/17/19:02:01   [792]
IP: 59.133.53.189



夏のトーナメントと、交換留学生
GIGA  
先週は、集計が遅れまして申し訳ございませんでした。

実は先週、以前もここで書きましたが、わが家の長男くんが
山形市とオーストラリアの交換留学生になりまして、
3月には 山形→オーストラリア・スワンヒル市
そして、6月に スワンヒル→山形

と、お互いに交換留学が行われ、中学、高校生 合計約30名が
約2週間のステイを楽しんできました。

我が家にも、豪州の高校生(豪州では小学校から12年制
だそうですが)がやってきました。

写真は、日本に来たらやっぱりこれでしょ、とばかりに
行った「スシロー」での一枚。
ただ、留学生くん、どうも生の魚は苦手なようで
「No Taste」…味がしない
などという感想でした。

で、週末は、山形の海岸沿いの庄内方面にドライブし、
旅館に泊まって、くらげ水族館を見物してまいりました。

その間、山形のサクランボ狩りや、山寺、蔵王のお釜
なども見学したようですが、帰り間際の東京TDLや
スカイツリー見学の印象ばかりが残ってしまわないか
心配しています^^;

私も、かみさんも、もう何十年前から使ったことのない
英語に悪戦苦闘し、今は便利な「yahoo翻訳」をフル活用
しながら、朝食の準備や、風呂の時間、風習の違い
などなど、戸惑いながらの貴重な10日間でした。


*****そんなわけで先週はまともに競馬を見る時間がなく、
リーグ戦も、トーナメントのグループリーグ(GL)第1戦も
リアルタイムでは観れませんでした、が、それでも
結構、このGL、非常に見ごたえがあったように思います。

このGL、実はすでに似たような大会を開催しています
なまぴ〜さんちの企画を参考にさせていただいた部分も
ありまして、ま、簡単に言えばサッカーのワールドカップの
大会形式をモチーフ?したものです。

これまでの、完全TMですと、1回戦敗退だと、そこで
終わり(一応、敗者復活戦というのはありましたが)
でしたが、今回からは最低3週間は楽しめる、という
のが、ポイントでしょうか。それに、この方が穴党にも
勝ち目が出てくるでしょうしね。

それともう一つは、3000点取らないと勝ち点が付かない、
というところでして、思惑通り引き分けが多かった、
というのも、狙い通りです。

3週間というGLの期間、一発当てれば2位以内は
確定するでしょうし、堅くいくか一発狙うか、バランスも
なかなかいい感じで、主催者としては結構面白く
なってきたなあ、と思っています。

あ、それと、安全パイでいいや、と思っていた穴GIGA
なんですが、先週はよもやの5p獲得、これがまた波乱の
元凶になってしまいそうですね(苦笑)。
 
Date: 2016/07/08/23:04:41   [789]
IP: 59.133.53.189

Re:夏のトーナメントと、交換留学生
GIGA  
写真、添付し忘れました^^
Date: 2016/07/08/23:05:21   [790]
IP: 59.133.53.189

Re:夏のトーナメントと、交換留学生
GIGA  
スシローでの一枚
Date: 2016/07/08/23:06:02   [791]
IP: 59.133.53.189



確認お願い致します
ますお  
集計、お疲れ様です。

ファンタジスタさんの福島11Rの1番ゼーヴィントの単複が的中
しているのでは?
という事で引き分けとなるかと思いますが、確認お願い致します。

サマートーナメントも始まって頭がかなり疲れます(笑)。ボケ防止
??(笑)。

宜しくお願いします。


Date: 2016/07/04/23:27:56   [787]
IP: 58.89.8.223

Re:確認お願い致します
GIGA  
ますおさん、ご指摘どうもです。

ゼ、じゃなくて、カーヴィントだったからでしょうか。
見落としてました。

勝敗の訂正も次週と併せて行います、ご了承ください。
Date: 2016/07/05/20:05:21   [788]
IP: 202.212.91.216



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[HOME] [BBS TOP]
023044
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20